ひとりごと

基本、ただのひとりごとです。書きたいことを好きなように書きます。不定期更新で、好きなことイラついたこと突然思い立ったことなどなんでも。コメントは特に期待してませんが、くれたら喜びます。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6/30 2018年春アニメ 感想

おわってしまいましたね、春アニメ あぁ、刀使の巫女… 今週からもうないとかマジ? まぁ前置きはこのくらいにしといて ここでは面白かった視聴アニメのちょっとした感想だけ。 メモ程度なので視聴の参考にはならないと思われ。 ちな多少のネタバレを含みます…

6/26 t7s メモリアルライブまであと1ヶ月

そうなんですよ! あと1ヶ月なんですよ! メモリアルライブ! 生 き が い 今回初披露であろう新曲まとめましょうか ・スタートライン / 777☆SISTERS ここまで何回かのライブとナナスタでの日々 そしてここから777の新たなスタート。 切ないメロディと前向き…

6/21 2018年夏アニメ 考察

ある程度 一覧、ホームページを見た上で 視聴するものを書き出していく 独断と偏見による考察。 ぱっと見 来期はようわからんって感じ。 ・One Room2期 まぁ当然って感じ。 観たことない人は絶対観てほしい 新キャラCVは高橋李依 水瀬いのり TokyoMX 7/2から…

6/18 ラーメンレポート①

今回は二郎を作ったわけではないが 豚を作ったので 書き記しておく 作り方は至って普通。 肩ロースブロックをネギとキャベツ、生姜と共に3時間煮て 醤油・みりん・すりおろし生姜(・すりおろしにんにく)に4時間程度漬けた 味はもちろんクソうまかったが 切る…

6/9 完 全 敗 北

負けました。 まさかミリシタで天井味わうことになるとは思いませんでした。 もう半分引いてんだよな〜 ここまできたら出るまで引くかぁ〜 って思ってたら 天井いってしまいました、、、 敗北を噛み締めながら 人権を獲得しました 限定ブライドとかいうクソ…

6/5 ミリオンライブ 5th

別にレポってわけじゃないので 適当に思ったことを綴ります ちょい不快なこともいうので 観るの推奨はしません 演者の皆様、運営の皆様、そしてプロデューサーの皆様お疲れ様でした。 近頃はアイマスに対するモチベが薄く 曲も満足に覚えてない状況でしたが…

6/1 ミリシタ ハッピーブライダルガチャ

ついにこの時がきてしまった、、、 限定琴葉!!!! 来るな来るなと言いながら 待ちに待ったこの時 初日怒涛の90連 (これ爆死とか言ったら怒られるんだろうなぁ…) でも、担当が出なきゃ意味がないんです、ないんですよ、 撤退したくないけど、請求こわいな…