ひとりごと

基本、ただのひとりごとです。書きたいことを好きなように書きます。不定期更新で、好きなことイラついたこと突然思い立ったことなどなんでも。コメントは特に期待してませんが、くれたら喜びます。

6/9 完 全 敗 北

 

負けました。

 

f:id:MoriRin1203:20180609180701p:image

 

まさかミリシタで天井味わうことになるとは思いませんでした。

 

もう半分引いてんだよな〜

ここまできたら出るまで引くかぁ〜

って思ってたら 天井いってしまいました、、、

 

f:id:MoriRin1203:20180609180816p:image

 

敗北を噛み締めながら 人権を獲得しました

 

限定ブライドとかいうクソ文化やめん?

強すぎるんだよなぁ

 

虚無感だけが残りましたねぇ、、、

ただ琴葉をとったことに関しては 全く後悔してないので 

やっぱりソシャゲやめらんねえなぁ

って感じやんなぁ

 

限定以外のクレカ課金やめることを ここに宣言しておきます、、、

虚言にならないことを願って、、、

 

P.S.とじとものブライドかなみん可愛いのでみてください

 

f:id:MoriRin1203:20180609181229j:image