ひとりごと

基本、ただのひとりごとです。書きたいことを好きなように書きます。不定期更新で、好きなことイラついたこと突然思い立ったことなどなんでも。コメントは特に期待してませんが、くれたら喜びます。

6/26 t7s メモリアルライブまであと1ヶ月

 

そうなんですよ!

あと1ヶ月なんですよ!

メモリアルライブ!

 

生 き が い

 

今回初披露であろう新曲まとめましょうか

 

・スタートライン / 777☆SISTERS

ここまで何回かのライブとナナスタでの日々

そしてここから777の新たなスタート。

切ないメロディと前向きな歌詞

めちゃくちゃ好きです。

個人的に開幕はスタートラインか

KILL☆ER☆TUNE☆Rだと予想。

 

・STAY☆GOLD / 777☆SISTERS

新たなスタートを切った少女たちは

みんなで一緒に夢を追いかける。

会場で彼女らの奏でるメロディは

間違いなく永遠に光り輝く。

アップテンポでとてもお気に入りの曲。

おめえらUOの準備はできてっか?

 

シトラスは片想い / Ci+LUS

ナナシスでは今までにないタイプの新ユニット。

かわいいポップな曲。

マコトとアユムにしっくりきすぎてるんだよなぁ、、、

100万回言ってるけど 

未デビュー組の中ではアユムとマドカが推しだったから

めちゃんこ嬉しすぎる

みんなで きゅっぼーーーん!とピースしような

 

・星屑☆シーカー / WITCH NUMBER 4

WN4はほんとに外れねぇ…。

正統派の可愛い曲。

アニメのEDみたい。

井澤の声好きだなぁ。

 

・プレシャス・セトラ / SiSH

この曲もまさにSiSHって感じの落ち着いた曲調。

落ち着いた曲調でありながら

聞いているうちに中毒になる人が多いSiSH曲。

SiSHは個性的なダンスが特徴でもあるから

すごい楽しみ。

サビにクラップが入りそう。

シズかわいい。

 

・CHECK'MATE / NI+CORA

個人的大本命の神曲

You Can't Winと争えるくらいのブチ上がり曲。

これは会場で聞いたら鳥肌必至だろうな、、、

UOぐるぐるぼくが許します。

 

・14歳のサマーソーダ / サンボンリボン

癒され曲。

どこかでシンジュは現在 カジカは未来 サワラさんは未来 を見ている

みたいなことを考察してたのを見て 

すごい納得した。

待って ロンリー・フォーティーン・ソーダ

めっちゃかわいい。

サンボンリボンはダンスがとってもかわいいので注目。

桑ちゃんしゅき、、、

 

・SHAKE!!〜フリフリしちゃえ〜 / はる☆ジカ(ちいさな)

もうお馴染みになっているはるジカ。

(ちいさな)を忘れてはいけない。(戒め)

これはずるいっすね、こんなジャケはるジカ民殺しにきてるでしょ

f:id:MoriRin1203:20180626160114j:image

 

・ひまわりのストーリー / Le☆S☆Ca

ああああああああああああああああああああ

え?いや、誤打じゃないっすよ?w

まさかの不意打ちLe☆S☆Caの新曲…

心臓こわれりゅ^〜

この曲じつは1番Le☆S☆Caのイメージに合ってるような気がするんだよね。

レモンスカッシュのように

さっぱりさわやかな青春っぽい曲。

ぼくを青空まで連れてってくれ…

青空どころか天国まで行きそう。

茜ちゃん ひっか あやみん、めっちゃ楽しみにしてます

f:id:MoriRin1203:20180626160843j:image

 

新曲をまとめてある公式トレーラー

https://youtu.be/tMhncdMCTYg

 

あとナナシスだから

こういうのはないとは思うけど

QoPの新曲 初お披露目

やってくれないですかね?

流石にないかなぁ、、、

ただサプライズで新曲でるっていう発表は

あるかもしれんね。

 

ライブまでに

身内でガイジカラオケしたいですね、、、

メモリアルライブまであと1ヶ月

新曲発表で俄然楽しみだな。