ひとりごと

基本、ただのひとりごとです。書きたいことを好きなように書きます。不定期更新で、好きなことイラついたこと突然思い立ったことなどなんでも。コメントは特に期待してませんが、くれたら喜びます。

2023-01-01から1年間の記事一覧

【身内大会】ポケモンSVキタカミビギニング 懐古カビグライ【2勝2敗】

*ルール* ・対戦レギュレーションはシングルランクマッチ準拠とし、ルール選択はオフィシャルルール1を選択すること。 ・参加者は使用可能ポケモンの中で構築を組み、対戦を行う。この大会を通して構築を変更することはできない。 ・使用可能ポケモンに関…

【身内大会】ポケモンSV第一回最強ポケモン杯 ゲコジュナリバイバル 【全勝】

*ルール* ・対戦レギュレーションはシングルランクマッチ準拠とし、ルール選択はオフィシャルルール1を選択すること。 ・参加者はまず後述するポケモンの中から1体選択し、そのポケモンを含めた6体で構築を組み、対戦を行う。この大会を通して構築を変更す…

【身内大会】ポケモンSV世代統一杯 四鳥ゲコミミ【全勝】

*ルール* ・基本的な対戦レギュレーションはシングルランクマッチ準拠とし、ルール選択はオフィシャルルール1を選択すること。 ・参加者はまず後述する世代を選択し、選択した世代の新規ポケモンのみで構築を組み、対戦を行う。この大会を通して構築を変更…