ひとりごと

基本、ただのひとりごとです。書きたいことを好きなように書きます。不定期更新で、好きなことイラついたこと突然思い立ったことなどなんでも。コメントは特に期待してませんが、くれたら喜びます。

グラブル日記

 

最近マグナ2も最低限は終わって 

いろいろやること迷走してる

 

水古戦場に向けては

もう特にできることないかなー。

杉玉とガリレオ素体1つずつあるけど 

ダマないし、そもそも蛸ないのでやる気でないですね、、、。

 

なので、

火古戦場見据えて色々進めていきたいところではある。

やることといえば、

シヴァ拳4凸、オメガ拳、虚空斧

あたりかな〜。

拳パやりたいよね。

 

あとまぁ火古戦場前に終末5凸はしておきたいよね。

ルシHardに向けては、

プロメテ4凸と黒麒麟次第。

水古戦場で金剛取ったとして

うーん、けっこうかかりそうだなぁ。

 

ちなみにアルソロはベネ4凸しなきゃいけないので当分無理かな!

ダマ当分は光に入れたいし!

 

ルシで他にできそうな属性と言ったら土やね。

キャラはいるから

ゴブロ刀2本つくればできるな???

ただ土よわよわだからモチベ上がんねえのよなぁ。

カインよこせ

 

光はゼウス移行したいけど ゼウスがない。

まぁルシゼウスでも マグナより火力出そうだから移行するんですけど。

ただ光マグナでアルバハ程度はできるようにしておこうかなってところはある。

ふんふ最終しまつ

 

闇はアバ銃3本完成したのでマグナ2終わり!(ということで良い…?)

4本目作るならアバ杖1本抜けるけど

やりたくないが???

普通に作る恩恵薄そうだしね。

構想では あとフォールン4凸して 終末渾身で完成かな。

f:id:MoriRin1203:20190709060025j:image

 

ちなみにセラフィック4凸は全てサボってます。

当面はアルバハやりつつ 虚空武器作っていこうかな?

毎日粒子ください。