ひとりごと

基本、ただのひとりごとです。書きたいことを好きなように書きます。不定期更新で、好きなことイラついたこと突然思い立ったことなどなんでも。コメントは特に期待してませんが、くれたら喜びます。

グラブル日記

 

闇古戦場前っすね、、、

オクトー取りたいから44箱開けたいけど

まぁ出来るだけやるかな〜

って感じ

 

けっこう間空いたから成長しましたね、、、

 

水は

メイン四天で あとオメガ杖とロペ琴×2あれば

なんとか戦えそう。

ウォーロック エウロペ アルタイル ウーノで

オメガ杖きついっすかね?

ウーノさんは四天のバフで

がんばってって感じなのだけど、、、

 

当面はエウロペ日課にして、

そのうち第2オメガ作れるようになったら

ウーノ解放と最終しますね。

カトルは全くもって考えておりません。

f:id:MoriRin1203:20190116051946j:image

 

 

風は

グリム琴も1つ完成して

なかなか強くなりましたね、、、

グリム琴2つとティア銃5凸で終わりっすね。

f:id:MoriRin1203:20190116051856j:image

 

光は

モチベうんこ。

シュバ剣落ちなすぎて逃げてます。

特に入れるもんないので バハ2ついれてます。

光古戦場近づいたら 焦って集めますね。

f:id:MoriRin1203:20190116052351j:image

 

闇は

いまんとこアバターやるだけですかねぇ、、、

パラゾもできたし、

なかなか速度出るようになって、

これがグラブルか…って思った。

そのうちシスも解放と最終したいっすね。

f:id:MoriRin1203:20190116052556j:image

 

あと、なんとなんと

水ゾをお持ちでない僕が

闇メカニックで1T1550万ダメ達成致しました。

f:id:MoriRin1203:20190116052845j:image

嬉しすぎるんだよなぁ、、、

最後に信じられるのは オリヴィエでした。

たぶんlbみんな奥義上限ついてるんで、

そのおかげです。

指輪で奥義上限つけないと

このパーティでは普通できないと思います。

 

ってことで 闇古戦場がんばります。