ひとりごと

基本、ただのひとりごとです。書きたいことを好きなように書きます。不定期更新で、好きなことイラついたこと突然思い立ったことなどなんでも。コメントは特に期待してませんが、くれたら喜びます。

12/8 グラブル日記

 

ここ最近ずっと闇と風の強化を続けてきて

闇はまぁ若干見せられる程度にはなったので。

 

まず火はエッケを集め終わったので

こんな感じ。

 

f:id:MoriRin1203:20181208023914j:image

 

はやくゼノイフこーーーーーーーーーい!!

の一言。

ゼノイフ斧×1 とアテナ槍×1 突っ込んだら

一応使える程度にはなるかな?

 

 

風はニオも取得して、こんな感じ。

 

f:id:MoriRin1203:20181208024234j:image

 

あとはティア銃4凸とグリム琴詰める感じ。

あと余裕があれば バハ銃作っておきたいけど。

そいやゼノサジ槍って

ティア銃詰めた方が強いってマですか?

 

お次は闇。

 

f:id:MoriRin1203:20181208024512j:image

 

マルチ潜りまくってセレ拳を集め、

30連をこなして麒麟弓をつくり、

水ゾがいないとできることはここまでかなぁ。

まーじで水ゾよこせやぁ…。

 

あと、悩みどころが

ダマを闇古戦場までに3つゲットできるのであれば

パラゾ凸りたいし、

そうでないならイクサバ凸りたくて 

うーんって感じ。

いっそダマ4個くらい下さらない????

 

年末半額来てくれると信じてますよ。

1月までの課題としては、

・マグナ武器の4凸素材集め(半額きたら)

(リヴァ剣×1、ティア銃×2、シュバ剣×2、セレ剣×3)

・サラーサ取得(半額きたら)

・シュバ剣3本目完成(きちぃ…)

・セレ拳3つ目完成(あと1つ!)

・バハ最終まで(金剛プレゼント頼む〜)

+

イベントでは

・ケル銃orフィンブル

・ゼノコロ剣

 

あたりかなぁ

半額きたら頑張ります。