ひとりごと

基本、ただのひとりごとです。書きたいことを好きなように書きます。不定期更新で、好きなことイラついたこと突然思い立ったことなどなんでも。コメントは特に期待してませんが、くれたら喜びます。

グラブル日記

 

光古戦場前の更新。

 

光はシュバ剣4本まで完成。

あと1本欲しいなぁ、、、と思いつつ、

種尽きそうなので 逃げてます。

交換分考えてもあと2泥必要なんだよなぁ、、

 

メタもぼちぼちやってるけど 弓はまだですね。

短剣いれるなら弓無し無凸でも入るんかなぁ。

わからん。

 

f:id:MoriRin1203:20190212040138j:image

 

あとはアルベール最終めっちゃ気になりますね。

それ次第でメンバー変わるかなぁ〜。

光は連撃不足になりがちだから こいつみたいな性能は嬉しいよね。

 

ソーン解放はいつかな〜。

他にもエッセル、シエテ、ウーノあたりは解放したいし、

ニオ、オクトーも早く最終したいので 

当分後かな!(適当)

 

ちなみに他の属性はあんまり変わってませんね、、、

火はダマ次第で即アグニス移行かな。

 

土は斧入れて渾身ベースにしたら 

普通に火力出て草。

今までの努力なんだったんですかねぇ、、、

モチベ上がったので ロペもぼちぼち始めたんよなぁ。

サザエクレメンス〜。

 

光古戦場 前回ほどはやらないけど

頑張ります、、、

 

P.S.

光の白髪パ 見た目が良すぎ。好き。

f:id:MoriRin1203:20190212041543j:image