ひとりごと

基本、ただのひとりごとです。書きたいことを好きなように書きます。不定期更新で、好きなことイラついたこと突然思い立ったことなどなんでも。コメントは特に期待してませんが、くれたら喜びます。

2018年夏アニメ 感想

 

今期はパッと見なんともいえねえなぁ

って感じだったけど

 

個人的には

だいたい最後まで楽しく観れたような

そんな感じ。

 

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術

 

今期で一番すこだった。

最近流行りの

異世界転生俺TUEEEEハーレムもの。

内容は普通の異世界ものって感じだけど

主人公のキャラとえっちなヒロインが

めちゃよかった。

opとか作画も気合入ってて

気楽に観れるいいアニメだった、、、

 

ぐらんぶる

 

単純に面白かった。

ギャグ多めで いい話ありの

ダイビングサークル大学生コメディ。

脳死で観れた。

 

☆すのはら荘の管理人さん

 

俺って

ひたすら甘々の日常系 わりと苦手で

あんまり完走できないんだけど

これは余裕で観れた。

あきくんになりたい人生だった、、、

原作読みたいですねぇ、、、

あぁ^〜JK3人組に射精管理されたひ^〜

マジで誰かJK3人組とあきくんのエロ本

作ってください。

f:id:MoriRin1203:20180926034125j:image

 

はるかなレシーブ

 

opの雰囲気すこ

最初はけっこういいな〜って思ったけど

なんかう〜〜んって感じ。

良くも悪くも普通。

はねバドに完全に負けてた。

 

One Room

 

キャラが刺さるか刺さらないかとしか言えねえ

2期のキャラは

自分にはあんまり刺さらなかった

 

☆ハッピーシュガーライフ

 

登場人物ガイジしかおらんのけ^^;

唯一まともだったしょうこちゃん 殺されたのきつすぎぃ…

素直でかわいくて 男が求める理想の子みたいないい子だったのになぁ…

 

ちおちゃんの通学路

 

ギャグ枠。

普通に面白くて 毎週楽しみにしてた

強いて言えば

CV本渡楓ちゃんのキャラの出番

もう少し欲しかったです

 

☆レヴュースタァライト

 

う〜〜〜〜〜ん

よくわからん!w

 

☆island

 

終盤から 謎のセカイ系アニメになって

ちょっと期待はずれやなぁ

 

☆はねバド

 

今期 総合的に見たら

まぁこれが間違いなく一番かな?

途中の主人公の闇堕ちから

最終回決勝での目覚めの流れ好きすぎる。

やっぱスポーツ系はこうでないとなぁ?

作画も最後まで良し、ストーリーもダレず、

久々に熱くなれました。