ひとりごと

基本、ただのひとりごとです。書きたいことを好きなように書きます。不定期更新で、好きなことイラついたこと突然思い立ったことなどなんでも。コメントは特に期待してませんが、くれたら喜びます。

7/20 Tokyo 7th シスターズ メモリアルライブ

 

ついにきたーーーーーー

 

メモリアルライブーーー!!!!

 

待ちに待ちに待ちに待ちに待った!!!

 

ぶち上がったぜ………

 

会場入りしてーの待機時間の

PUNCH'D RANKER、Sparkle☆Time!!

これほんま神

開演前に会場が一体に。

 

そして開幕の僕青 

これにはびっくり

開幕はキラチュナかスタートラインだと思ったんだけどな

僕青 相変わらず家寅がうるさかったけど

もはや耳に馴染んできた感も否めない。

最初から泣かせにきてんのずるない?

 

そこから

KILL☆ER TUNE☆R、Cocoro☆magical

の黄金ムーブ卍

 

そして777のMC

シズカ誕生日おめでとう、、、

そして今井さん 毎回ダジャレ考えてきてるのすごい、、、

キャラへの愛がすごい、、、

 

はい、Le☆S☆Caです

もうLe☆S☆Caといえば!となったyellow。

泣ける。尊さの極地。

あの間奏のけんけんぱ 相変わらずすこすこのすこみ。

 

そしてタンポポからのMC

衣装はもちろんPSのやつ(?) 若干違った?

f:id:MoriRin1203:20180721004858j:image

 

んでひまわりのストーリーですよ🌻

切なくもさわやかな歌詞とメロディーほんとすき

ステージ上 走り回っててすごい夏感した

今日はLe☆S☆Ca曲 全部黄色染だったね

 

ここでLe☆S☆Ca退場

はやい…はやすぎるよ…

セブンスが出演しないから もっとやってくれるかな?と思ったけど 

まぁこのくらいが限界だよね

 

ここで4ユニット新曲連チャン

星屑☆シーカー、

今までのWN4よりダンスが凝ってる気がした。

でも WN4らしさを残したかわいいパフォーマンス、とても好きです。

 

プレシャス・セトラ、

好き好き好き!

SiSH曲ほんとに中毒性あるわ、、、

かなり盛り上がってた印象。

新曲の中で一番好き。

 

14歳のサマーソーダ

昔を思い出させてくれるような優しく淡い曲。

やっぱりサンボンのダンスかわいいんだよな。

待ってロンリーフォーティーンソーダ のキャッチー感すき。

あと桑ちゃんすき。

 

CHECK'MATE、

あんだけ激しい曲だから ダンスはほぼなかった。

ほとんど曲だけで会場一体を魅了した化け物、

それがNI+CORAでした、、、

あれを歌い上げるのはすげーよ、、、

あとMCでもやってたけど あの振りのとこ

マジかっけえ、、、

映像化たのまい( ; ; )

 

そして新ユニットCi+LUSの初お披露目、

シトラスは片想い、

クッソ盛り上がってて おじさん驚いちゃった。

これだけコールみんなめちゃめちゃできてたけど。

ピース!の一体感好き好き侍。

あと最後のきゅっ☆ぼーん!で さすがに跳んだね。

てかてか意外と水色多くなかったですか???

アユム支配人ってそんなに多いの?

かく言う自分もアユム大好きなんですけど、

それがすごい嬉しかったね。

あとエリィちゃんの おねーちゃんはさすがに破壊力でか杉田。

あんなん女性支配人たまんないよな。

 

アイコトバ

片想い系ユニットということで

かわいい振りと優しいメロディー好きだなぁ。

てかてかみにゃみ、

1番サビの最後、ハート作ってふーってやってなかった???

幻覚ですか???

幻覚かもしれません。

 

そんでSHAKE!!でふりふり〜

コールはPPPH入るかなー?と思ったけど

雨のち \フー/ 晴れのち \フー/ だけだったね。

 

はるジカMC ジャケ絵が可愛いからの

アレはダメでしょ…

はるジカ支配人に死人がでる…

 

そしてーの4ユニット既存曲

ここの4曲の特徴的なダンスほんと好きなんだよな。

まずGirls Talk!!、サビ入ってすぐのあの手の動きほんと好き。

お願い☆My Boy たぶんPPPHの後の手の動きほんと好き。

セカイのヒミツ、サビ後半のとこのこじんまりとしたステップほんと好き。

特に桑ちゃんのやつほんとに好き。かわいい。

ラバ×ラバ、サビの「観念してね」のとこほんと好き。

ほんと好きしか言ってない。

 

WN4とサンボンのMCからのマツリさん登場。

巽さんのドラムさばき しゅんごい、、、

けっこう練習したろうね、、、

そしてぶち上がりFire and Rose。

もうブチチチチ上がったね。

続いて もう一曲?これは?と思ったら

まさかの未発表新曲初披露!!!

Clash!!!、既存の2曲とも違う感じのパンクな曲。

まさかナナシスが未発表新曲やらないだろ、と思ってたから

さーすがにビビり申した。参りました。

 

TRIGGER、これも相変わらずかっこよく締めて 会場の暖まり感はもう絶頂。

上のカメラ視点の映像が 照明と相まって

ロックバンドのMVみたいだった。

野村麻衣子さん、

前回はたしかステージに立つことが

初めて?だっけ?(3rd BD参照)だったから

今回すごいかなり馴染んでいたように見えた。

 

そして特報、

今回Qopが振ったんだけど、

今までは 静かになって

長い振り返りの映像から始まって、

みたいな感じだったし、

かなり巻いてたのかな?って印象だった。

こんなたったの3時間にこんなに詰め込んでくれたんだなって。

Qopの新曲なんと当日の24時に配信という異例で、みんなが驚き、

KARAKURIの新曲、777の新曲、新ユニット、

みんなが待ち望んだ4thです。

しかも10月!!!

あと3ヶ月しかないんだが?

運営ちゃん、わかってる?

神なの?仏なの?

 

この後に これはナナシス史に残るだろう名曲、

またあした、

だれがこれをライブでやると予測しただろうか?

これに関しては我慢するな。男も女も関係ねえ。泣いていいぞ。

だーみな すげえよ、、、

ナナシスの顔はめっきりニコルだし 水瀬いのりがいないとどうもなぁって感じ

多少はあったけど 777はもう十分やれる。

僕らから見たらもう777もレジェンドなんだよなぁ

 

からのスタートライン、

ほんとにいい曲だなぁ、

このライブで新たなスタート切れたんじゃないか?

4thほんとに楽しみにしてる。

 

そんでFUNBAREからのSTAY GOLD、

ここもう最後のぶち上がりゾーン。

あと意外とUO勢いなくて疑問だった。

自分も結局水色降ってたけど

会場オレンジに染めてもいいのでは?と思った。

 

と、まぁこんな感じかなぁ。

ほんとに100万回言ってるし、

別に増えなくてもいいけど、

なんでこのコンテンツでハコが埋まらないのか甚だ疑問でしょうがないね。

ほんとに最の高。

4thが楽しみでしょうがない。

ありがとう777sisters、

そしてLe☆S☆Caありがとう。

またくるよ。

 

あ、最後に新ユニット、

比較的高身長4人組っぽかったけど、

誰なんでしょうね?

個人的にはミワコ、カヅミ、ジェダ、ミミ?

とか?かなあ?

あとシサラとかもデビューしてもおかしくないし、

でもシサラはソロ感あるよな、

あーなんか誰でも楽しみになってきた。w