ひとりごと

基本、ただのひとりごとです。書きたいことを好きなように書きます。不定期更新で、好きなことイラついたこと突然思い立ったことなどなんでも。コメントは特に期待してませんが、くれたら喜びます。

グラブル日記

 

どうも お久しぶりだにゃ〜

AP半額期間は忙しいし

書く時間なかったのは許してな^ ^

 

ポタク卒業したのに

オタク言葉がマジで抜けないのどうにかしてくれ???

 

まぁそんなことはどうでもいいんです。

進捗報告です。

前回より全属性それなりに強化されたんですよね〜。

火力が目に見えて伸びると やっぱグラブルおもしれーわってなるよね。

 

火はこんな感じ。

f:id:MoriRin1203:20190402162353j:image

あとイクサバ1本とクリフィン1本あるから ダマ次第かね〜

またHP確保のためのシミター1本つくっておきたい

 

シミター作って、エッセル最終したら、

自分、アルバハHLデビューいいすか?

 

あ、あと、

遂に念願のアニラ天井しました!

f:id:MoriRin1203:20190402162727j:image

成し遂げたぜ。

アニラをお持ちではない?wとかもう言わせねえからなぁ???

あっ、シヴァはないです。。。

 

水はgmなので割愛

 

風は一応終わり。

f:id:MoriRin1203:20190402163129j:image

残るは無垢剣のオメガ化、ティア銃5凸だけかな〜

アンチラスカーサハリーシャ欲しいって1日に10億回言ってる。

たぶんこのまま古戦場まで変わらんかな

90hellはレスラーで回るかな?って感じ

 

土もある程度完成。

f:id:MoriRin1203:20190402163338j:image

刀あと3で終わりだけど それは土古戦場までにまったりやりますわ

EX攻刃は禁止ワードなのでやめてください。

(ゼノウォフ来る前にアーカーシャできることになりそうなんだよな)

 

こっちはオメガ化急ぎたいっすね。

連撃バフもうちょいないと ちっと足りないなぁって感じ。

はぁ、カインぶち当てて、オメガ刀やりたい人生だった。

 

光はシュバ剣5本になったので

あとメタ弓1で終わり。

 

闇はセレ爪アバ杖編成作ってるけど

水ゾをお持ちではないワイには

アバ銃編成も魅力的に見えてしゃーない。。。

火でオメガ拳つくるかもしれないし

シスオーキスでアバ銃編成拳パやりたいなぁ。

悩みどころですね。

 

って感じ。

ここからそう簡単に編成変わらないと思うので

また何か行き詰まったら

日記書きます。

 

P.S.

水着リーシャのexスキンみたいのマジえっち、、、

秩序もくそもないんだよなぁ、、、

膣序なんだよなぁ、、、、

f:id:MoriRin1203:20190402164239j:image