ひとりごと

基本、ただのひとりごとです。書きたいことを好きなように書きます。不定期更新で、好きなことイラついたこと突然思い立ったことなどなんでも。コメントは特に期待してませんが、くれたら喜びます。

5/29 お前ら、「踏切時間」を観ろ

 

アニメのお話

 

このアニメは5分枠の短編で、踏切の待ち時間に行われる学生たちの些細な会話や物語を描いたもの

 

最初は短編ということもあって 惰性で観ていたが、ある回を機に評価が変わった

 

4話「SNS兄妹」である

 

これは学校帰り兄妹がこの踏切待ち時間でばったり会うも、思春期故に兄と一緒にいるということを周りに悟られたくないブラコン妹がSNSで兄と会話する という趣旨の話。

 

いや、ぼくだってね、妹が出てくればいいわけじゃないんですよ?

でもね、これは 今んとこ 視聴アニメ中、今期No.1の出来ですわ。

からかう兄とちょっとツンデレな妹 このやり取り 観ているだけで 微笑ましいね

 

脳みそ腐ってるから 語彙力0でなにも伝わらなかったと思うんだけど 

これに関しては、見ればわかる。

 

「踏切時間」4話だけでいいから観てくれ

 

ちなみにその続編8話「SNS兄妹②」が昨日放送されたので 4話がもし刺さったら是非観てほしい

 

f:id:MoriRin1203:20180529150722j:image

 

ホームページ

http://fumikirijikan.com